体重計には乗りたくない!Big Fat Moneがゆく。

40代母さん、娘の入学式に間に合わせるために、ダイエット始めました。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よもぎ蒸しはどこから蒸せば効果的?自分の冷えを見極めて、温活を!

20代の時は、あっという間に痩せられたのになあ。いやいや、あなた今43歳ですから(´;ω;`)振り返るな〜!!今の自分と戦え〜!!冷えは、人それぞれなので、自分で冷えているなと感じる場所は重点的に蒸すと良いですよ!私は、足先と背中を蒸す時間を…

40代たるみは頭から!口元、フェイスラインに気を取られるな!

42歳までは気にならなかった・・・いいや、目を反らせられていた(笑)口元、フェイスラインのたるみ。フェイスラインに至っては、蛙のようなたるみが・・・42歳まではそこまで感じなかったたるみが如実に見える43歳!この、42歳と43歳に大きな違…

よもぎ蒸しならぬ『モリンガ』蒸し体験をしたよ。不思議な感覚で癒やさました。

全然行けてなかったよもぎ蒸し。私、思い切って回数券を買いました!!がっつり行ってやる!!間に合わせるぞーーーーーー!!今回は、よもぎ蒸しならぬ、『モリンガ』蒸しの体験記!モリンガって、お茶みたいね。香りもそうでした↓↓↓